

2014年度発表会

万博会場から場所を変えて、初めての経験として、ステージでのパフォーマンスの形で、披露させて頂きました!
2014年度発表会!!

有料になった事と、撮影や整理券へのご理解についても、ご協力を大変ありがとうございました。

子供達も安心して、パフォーマンスでき、ドキドキしながらも、1年間の成長を精一杯披露する事ができました!



皆の思い!!と、応援してくれる家族の思い!!
裾で見ていて、本当に感動しました。


数年かけて少しづつ皆で作ってきた、「周りの人を元気にしよう」とか
「チームメイトを大切にしよう」
といった、小さなルールがつながり、空気となって流れているような、
秩序と、愛情にあふれるチアチームに成長した事を、とても誇りに思います。

横で見守って下さる、先生方のこの表情も、、、


どこのチームにもない、
ガンバスピリッツ!!

心身共に磨く努力をしているチームだな!と思います。



又、最後は、退任先生へのサプライズをありがとうございました!!
ビックリしたのど、うれしさとで、、上手くお伝えする事ができませんでしたが、、
毎日の皆との出会いや練習が、どんどんガンバチアキッズを作っていってくれたんだなぁーと思います。

これからは、新しい先生を迎え、ガンバチアも11期となり、
色々な意味でのスタートになりますね!!

昨日見た皆の笑顔があれば、大丈夫!!

多くの方をはげまし、元気づけ、、
これからも、皆で成長できるチームになると確信しています!!

2015年度も、ガンバ大阪の勝利に向けて、精一杯練習、、応援して下さいね!!

金曜日クラス

金曜キッズクラス、アドバンスクラスも今日が発表会前最後のレッスンとなりました!!

みんな今日のレッスンは本番前と言うこともあり、全開全力のパワーを出して、いつも以上に集中して頑張っていました\(^o^)/

もちろん仕上がりは100点☆

さすが、アドバンスクラスは言うことなしでした!

日曜日の発表会がすごく楽しみです!!


そして今日のレッスンを持ちまして、私とともこ先生が担当するレッスンは最後となりました。

みなさん本当にありがとうございました!!
みんなと出会って、一緒に踊って、一緒に作品を作って本当に楽しかったです♪

日曜日の発表会、みんなで楽しもうね~\(^o^)/




*Ayu*

ジュニアクラス

今日は発表会前最後のレッスン日となりました(^^)

ジュニアクラスは新曲を進めていたため、ギリギリの完成になっちゃったけど…
さすがはジュニアクラス☆
仕上がりはバッチリです♪♪

みんな日曜日はがんばろうね~\(^o^)/

そしてジュニアクラスも私のレッスンは今日で最後になりました。
ジュニアクラスは本当に仲間想いであたたかいクラスです☆
みんないつもレッスンを盛り上げてくれてありがとう~♪♪

発表会楽しもうね☆


*Ayu*

火曜日クラス

今日は発表会前最後のレッスン日となりました(^^)

さすがは火曜日クラス言うことなしで仕上がりは最高です☆☆

日曜日が待ち遠しいです♪

そして…今日であゆクラスとして最後のレッスンにもなりました。

これからもみんなの成長を陰ながら応援していきたいと思います。
みんなと出会えたことは最高の宝物です(^^)
ありがとうございました☆

みんな日曜日の発表会は楽しみましょー♪♪


*Ayu*

茨木木曜日クラス

発表会に向けて、ラストの練習がスタートしました。
木曜日クラスです!

ファミリークラスは残念ながら、約半数の皆がインフルの猛威にやられてしまいおやすみでしたが、、
キッズクラスは、全員元気ーーっ!にスタートしました。

おやすみの、お友達の分も頑張って踊りたいと思います。


バランスをとりながらのハイブイ!!

バッチリです!!

この1年で、どのクラスも本当に本当に成長しました!
ファミリークラスは、振付をたくさん覚えられるようになったし、、
音楽をかけたら、走ってきて踊ってくれます!
キッズクラスは、笑顔も動きのキレもバッチリ!!

一生懸命続ける事は、こんなにすごいんだなぁ、、。と、感動しました。

1年間、よく頑張りました!!

毎週、笑顔で応援して頂いた御父兄の皆様、ありがとうございます!!

茨木校は、木曜日、このクラスをもちまして、
私、小森とあゆ先生、火曜クラスのともこ先生は、退任します。
2月からは、毎週暖かい笑顔でアシスタントをしてくれていた、さきな先生が担当します。

チアの経験を生かした、楽しく実力のあるダンスを披露してくれます!!

私達も、最強のチームガンバ大阪!素敵なガンバチア、成長し続けるかわいいガンバチアキッズをずっと応援し続けますので、、
これからも、一緒に頑張っていって下さいね!!
スタジアムで成長した姿に会えるのを、心から楽しみにしています。

発表会で、皆の笑顔に会えるのを楽しみにしています!!


プロフィール

GAMBA CHEER KIDS

Author:GAMBA CHEER KIDS
GAMBA OSAKA CHEER KIDS 公式ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
